人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/25(木) 最終節

●仕事後にフットサル(主に生産管理のメンバーで)をやりました。結局通算2回目にして最終節を迎えてしまった。。
 経験者2人を含む8人でのプレイ。わたくしはキーパーが基本ですが、ちゃんとフィールドも勤めましたよ。守谷中のキーパージャージはそのままに。
 2時間8人だと、体力の消耗著しいっすよね。今回こそは潤沢な枚数で臨めるはずだったのに。。サラリーマンの「仕事終わせたら行く」は、学生の「起きれたら行く」と同じくらいリスクの大きいモノなんですよね。
 関係ないけど、左小指突き指。そのときはわからなかったけど、家帰ってみたら指青いわ、これ。うん、シュートが近い、シュートが。
 「a」とか「Ctrl」がすごい押しにくいのです。突き指は「ある時までは冷やして、ある時から暖めるのが効果的」、と誰かにいつか教えられた気がするが、肝心なそのタイミングがわからないので、間を取って何もしないことにしました。誰か助けて。

●明日は課のオフィシャル送別会です。
by hikuny | 2004-03-26 00:36