人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/3(日) ハッピー日曜日

●横浜ヨドバシで洗濯機を購入。
念願の乾燥機付きを買いました。干すの込むのめんどいじゃないですか。
しかし、せっかくの乾燥機能も衣類がしわくちゃだと萎える。
ということで、


とのキャッチフレーズを信じ、また店員さんの東芝びいきを信じ、購入。
http://www.toshiba.co.jp/webcata/housekeep/tw_80ta.htm
納入は来週土曜日だわさ。

電脳王国から家電王国へ脱皮中です。

●夜は英樹とおなじパーティに出席。場所は青山のラピュタ。乾杯の後はすべて歓談という初体験の結婚二次会スタイルでしたが、テニス部の先輩と話せたし、新郎の先輩が今までみたことのないような柔和な表情をしてたのがとても印象的でした。

いやー、でも飯うまかったな。しょうろんぽうが今日のチャンピオンだったな。
by hikuny | 2004-10-03 23:44