カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/6(土) ハマカップル

●同期のハマとその彼女と、横浜のキハチChinaでお食事。
突然、なんとなく、4人で食べることにしたのでした。
横浜のLUMINEの9階にあるんだけど、bagel & bagleっていうベーグル屋さんが1階に開店したようで、ニューヨーカーになる僕としてはチェックせねばと思い、すかさずチェック。
 1個147円は高いのかどうなのか知らんが、とりあえず4つ購入⇒賞味期限2日⇒日曜・月曜の朝飯×2人分。
 地下の成城石井でチーズとハムを購入。輸入モノ(当然チーズ・ハムも本格的)が豊富な成城石井とbagel & bagleでもって、本格的なBAGLEライフを送る体制は万全になるという手ごたえだけはつかみました。
 
 キハチChinaといえば、僕が奥さんのご両親とはじめてお食事をした場所として名高いですが、今日は外のテラスでリラックスして食べた。外寒いけど、でっかいストーブが近くでこうこうとたかれてて快適。サービスは丁寧なのだが、持って来るの遅い。でも料理はどれを頼んでもおいしいのでGOOD。
 ハマの彼女も写真で見てたイメージにたがわずビューチフル。そろそろ結婚すれば?
[PR]
by hikuny | 2004-11-07 09:20 | 食事