カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/18(木) マスターズ

●しばし更新さぼった。結構忙しかったのよ、珍しく。
と、そんなこんなで、ATPのマスターズ最終戦(トップ8が集まって、予選リーグやってトーナメントやって、「今年一番強いの誰?」を決めるやつ)がしっかりと始まってるわけで。
今日、ちょろりとフェデラー・ヒューイットを観ました。
フェデラー髪切ってたのね。奥さんには好評だよ。というか今までポニーテールが
いけてなさすぎたわね。

© ATP Tour, Inc.
http://www.atptennis.com/en/

ヒューイット君は子ども扱いされてました。
ちょっとフェデラーが頭一個出ちゃったね。今年は。
サンプラスを人間にしたような感じだな。

他、同じラウンドロビン(予選グループ)には
ガウディオ(フレンチ優勝)
モヤ

別のグループには
サフィン
ロディック
ヘンマン
コリア
がいまして。アガシがいないのは残念だが、ヘンマンがちゃっかり食い込んでるのは、
彼の「ちゃっかりベスト4・準優勝」の多さの成せる業なのでしょう。
ドロー表
[PR]
by hikuny | 2004-11-19 00:17 | スポーツ