人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/5(月) オンライン

●飲み会、外泊、飲み会、外泊、引越しでしばしオフラインとなっておりました。鶴見の新居も、なんとか人が暮らせるレベルになりました。。

●転入手続きが終了し、5日付けで横浜市民となりました。横浜市は住基ネットへの情報の公開が任意だけど、公開しました。だって俺YahooBBで既に個人情報漏れてるしっ。
 でも住基ネットのカードは、後日本人が取りに来いだって。はい、遅いですね~。

●会社に行く時間なので、そろそろ筆を置くこととします。

↓以下今までさぼってた分をざっと総ざらいっ!

4/4(日) 引越し

●アート引越しセンターのお兄さん、段ボール組立てるの早すぎ。いいもの見させていただきました。

4/3(土) 準備

●宇都宮朝帰り⇒引越し準備 です。家電の配線オフがとても大変。やはり食器の梱包を母にしてもらってたのは大きかった。。

4/2(金) 歓迎会

●同期の有志による歓迎会が自由が丘で開催。結婚式の二次会場が「時間変更不可」とのたまわる電話があり戦々恐々。落ち着いて酒が飲みませんでしたわ。
 それでもカラオケでオール。翌日の引越し準備に不安を残す夜となりました。

4/1(木) うらら

●奥さんの実家から本社出勤。欠員補充でなく純増の人事なので、やることなし。あんまりまだ考えてないらしいよ。
●江戸川区の兄の家に泊まった。M&Aによるシステム統合があったため、夜勤明けだったらしい。SE大変よね。
 ワンルームタイプの借り上げ寮。やっぱ住宅補助ないと20代やってけないよねー。20代には住宅補助を続けるべき。

3/31(水) 挨拶回り

●いよいよ最終日ということで、ゆっくり挨拶回りがしたかったのですが、前日納入された新計画システムのオペレーションを披露せねばならず半日は仕事。。。
 昼休み含め、午後から挨拶回り開始。調達⇒事業管理⇒TS⇒技術⇒生産管理。。
 ミニお菓子に僕のメッセージ付写真シールを貼ったものは結構好評だった。まめの功名。

●イトイさんからパンツ、受付2人組からハンカチ、事業部二人組からティーカップセット。女性陣のスーパーホスピタリティに感激してしまう。

●実家に直帰して、シビックを置いて、奥さんの実家へGO。われながらすごいスケジュールだと思うわ。これにてシビックを運転するのは最後であろう。。もうすぐ8万キロに到達するシビ男は兄貴に引き継がれることとなったのだった。

3/30(火) 有志送別

●伸介の呼びかけで宇都宮同期の有志送別会。フライパンジョリーでやりました。伸介は販売推進で海外赴任要員と言われて早3年。いつ行くんだ?途中寝ちゃってごめんよ。
by hikuny | 2004-04-06 07:33