人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/8(木) 燃やす

●同じ事業部のSCMをやってる34歳の方が、突然亡くなられました。心筋梗塞だそうな。来たばかりであまり存じ上げませんが、冥福をお祈りします。本当に突然だったし、普段は健康そのものだったらしいです。言葉になりません。。
 明日、そのお通夜に参列することになりました。ここで喪服がないことに気づく。うーん、そろそろ買っとかないとまずいなー。とりあえず「白いシャツに黒いネクタイしてこい」って言われたので、帰りの「京急ストア」でゲットしといたさ。
 
●もえぎ野にいたときは気づかなかったけど、横浜市は「燃えるゴミ」とは言わず、「燃やすゴミ」と言うのね。自慢のハイパー焼却炉があるらしいよ。かっくいいね!

●モナコ、デポルティボ、ポルト、チェルシーって新顔な4強っすね、CL。個人的にはデシャン監督に一票⇒モナコ。あの人、監督になるにあたって相当勉強(ま、みんなそうだろうけどさ。日本代表の監督さんは知らんけど)したって言うし、選手の尊敬を集めてるし。リトル松井のホームランじゃないけど、新顔がガツンと躍進するのって見てて気分いいからね。
by hikuny | 2004-04-08 20:33