人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/11(日) アイロン

●アイロンをかけてみたが、明らかに時間がかかるしめんどくさい。みんなどうしてんですか、これ?クリーニング?形態安定?
 肩の所とか、もっとアイロンする人の気持ちを考えて設計してほしいな。

●CD段ボールを開梱し、160枚収納可能なケースに全部入れ替え。こういうのは結構マメ男君なので、ストレスなく敢行。でも中身がないCDが結構出てきちゃった。
 ヴェルヴェッツのファースト、マディ・ウォータースの入門的なベスト、ソニックユースのデイドリームネイション、ベルセバの最新、、、中身探したけどありません。。CD-R充てこむかなー。(クィーンのメイドインヘブンはタカノを大学1年くらいのときに泊めたときに貸したの憶えてる。その代わり彼はパンツぬぎっぱで帰ったのも憶えてる。)
by hikuny | 2004-04-11 23:33