人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/28(金) 2DKに一人暮らしなのでご自由にお泊りください

●今日は高校の同級生のバンドのライブだったが残念ながら行けず(次回ライブ&飲みやるときは行きたいっす>てつりんよろひく)、宇都宮の工場時代の同期アツムを泊めました。希望すれば5年間のベトナム赴任が可能らしいのですが、一身上の都合により拒否するそうな。まー、帰国するときには32になるわけで、まあ考えちゃうよなー。
 彼は友人の結婚式の友人代表あいさつをすべく、早朝に静岡へと旅立って行ったが(よく起きれたな、ホント)、、、、、アっちゃん、忘れ物っす(↓)。。。

1/28(金) 2DKに一人暮らしなのでご自由にお泊りください_a0005551_141356.jpg

by hikuny | 2005-01-29 14:01 | 日常