人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16(金) アムス

●アムステルダムに赴任する先輩(当然面識なし)の送別会(@自由が丘)に突然参加。あわよくばアムスにパイプを築こうか、、という下心を胸に。
 手を挙げれば結構簡単に海外赴任できる会社と思い入社し早4年目。結構むずかしいものですね。今日みたいなのは一握りっぽいし。会社によっかかって行こうっていうヨコシマな考えが甘いんだろうけど、まだまだ海外赴任はなさそうですだ。。同期でもまだ欧米は行ってないし。キャリアの見直しか?

●同じく鶴見に住む先輩と一緒に帰ったけど、なぜか菊名からタクシー。なぜ敢えて菊名なのかがよくわからないまま帰宅し、寝る。
 奥さんの「ビッグフィッシュ」(ティム・バートン)の試写会の御誘いをブッチしてのこの送別会、効果はいかばかりかあまり自信なし。
by hikuny | 2004-04-18 19:19