人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/22(木) アイリッシュ

●同期ののぶとはまで自由が丘のアイリッシュパブで飲んだんす。今日U23の試合があったことは全然意識してなかったけど、大画面TV対応のお店だったんで、サッカー見つつ飲んだんす。新宿のアイリッシュでW杯見たのを思い出したりして。
 ビーフのギネス煮、オニオンリング、シェパードパイ、チキン、、、茶色い食べ物ばかりを摂取してしまい、体型の変化がドラスティックな昨今、あまり良くなかったかもしんないね。
 暮らしなどの人生設計だったり、キャリアだったりの話題は前からあったが、入社4年目的にリアルになってる実感。いろんなやつが結婚したり車買ったり、アクションとってるもんだなーと。特に車買ったやつ結構多いんだな。月何回乗ってんでしょうね。
by hikuny | 2004-04-22 07:35