人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28(土) 小さな挫折の日

●会社の実業団の助っ人のため、川崎でテニスしてきました。
先週と違い、自分の会社です。

シングルの1勝を計算されて召集されたのですが、
前日オールしたのが大いに響き、しかも相手がよりによってシコラー。
足は千鳥足、気分は最悪、へんなものが口にこみ上げて来て、
序盤の貯金を見事吐き出し、逆転負け。

皆様、コメントのしようがないという状況。

「締めのラーメン」が余計だったなあ。。。

●家に帰り、テニスはシャワーできれいに洗い流し、
六本木へ。
今日のメインイベント、ヨラテンゴの来日公演です。

・・・なんだけど、、ボーカル無し、トーク無し。
海洋生物のフィルムを大画面で流しながらのサイケな演奏のみ。
そういうアルバム『Sounds of the Sounds of Science』を出してたようで
今回はその実演版っちゅーことですな。

でもおれはそれ以外の作品の曲を聴きたかった!
ヒットチューン一切なしの2時間は結構ストレスフルだったよーーーー。

悪くはないが、物足りなかった。
by hikuny | 2005-05-29 23:43 | 音楽