人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/1(土) 新居披露目

●ウェディングコンサルみたいな人に、披露宴の司会を務めてくれる英樹と先輩を紹介。打ち合わせ開始後2分くらいで実務モードに切り替えてくれる彼を見て、わが人選間違いなし、と思いました。

●テニス部メンツを鶴見のおうちに招待してパーティしました。総勢10名ほど。石井の幸せな井の頭公園ボーティング写真が見れたり、荒井からお祝いとしてストーンズのスティッキーフィンガーズのLP(ウォーホルデザインの本物のファスナーが付いてるやつで、ブラウンシュガーとかが収録されてるやつ⇒冷蔵庫に飾るという対応となる)をもらったりで良い時間が過ごせました。
 最近、結婚の報がよく聞かれますが、テニス部で言うと、7月のキリヤさんの次はずばりイシ○だね。なにより本人にその気があるのが素晴らしい!
by hikuny | 2004-05-04 00:30