人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8-9 OB合宿

●大学テニス部のOB合宿いきました。

衰えすぎちゃって現役達の前ではおテニスができなくなってしまった人も、
引退してからの方がむしろ強くなっちゃった人も気軽に参加できる
1年に1回のイベントなんす。

ソーマがついこの前買ったというジープで現地まで。
携帯で写真撮ったけど例のごとくリーダー壊れてアップできないので、
WEBで拾ったなんとなくそれっぽいJEEP画像。
10/8-9 OB合宿_a0005551_23152178.jpg

(↑本人に聞くと細かく否定されそうだが、まあこんなやつ。)

残念なのは、雨のせいで天井をオープンできなかったこと。
「天井空けられたら気持ちよかったのになー」
と本人がしきりに残念がっていた矢先、
10/8-9 OB合宿_a0005551_23174543.jpg

↑こんな感じ(ちょっと極端だが。。)の屋根全開のワイルドなジープにすれ違い、
本人「おれはまだまだだーーー!」と叫んでた。

あ、すれ違ったんじゃなかった。ぬかしたんだ、高速で。
スキンヘッドのおっちゃん、濡れながらもかっこよく運転してたんだけど、
スピードめちゃくちゃ遅かった。


うーーーんと、ところでテニスの話ですけど、
優勝できなかったので、特に書くことなし。

飲み会もくつろげてよかったっす。
幹事さんご苦労さまでした。
by hikuny | 2005-10-11 23:18 | スポーツ