人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/8(土) ミュージカル

●奥さんとゴ両親で、劇団四季のミュージカル観ました。もちろん初体験。ワタクシの無教養ぶりが見事に露わになってしまいましたわっ。うふふ。真木蔵人の母親が出演してたらしいんだけど、知らないんす。
 「マンマ・ミーヤ」(ABBAのヒット曲をベースにした親子・結婚がテーマのミュージカル)を観まして。ミュージカルってエネルギッシュで躍動的で見ごたえあるねー。過去NYで唯一観たミュージカル「ジャニス」とは別物だった。。(あれはたぶん僕には前衛的すぎた。ジャニスのコピーバンドとしか思えないくらい、ただ歌ってんだもん)
 ミュージカルの後は、奥さんの父親の「男の隠れ家」的な日本料理屋でお食事。魚がとてもおいしいところで大感激なのですが、「マンマ・ミーヤって何語?」の問いに答えられず。。ねえ、スペイン語でいいのかなあ、、イタリア語???
by hikuny | 2004-05-10 00:13