カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/15(火) ゼロから始めよう

●今日は、表参道まで出て、ある外部講習に参加。
たまには都会に出ないとね~、とちょっぴりウキウキ。

昼もこじゃれあイタリアンで食べちゃったり、
「うむ。こんな生活も悪くない」といい気分で会場入り。
講習の内容としても、今まで受けた講習の中で、
もっとも今の業務とリアルにリンクして考えることができる内容で、
充実、充実。

会場が地下の携帯圏外だったので、
終了後、外に出て「センター問合せ」をしたら、、、、
Myケータイ、再起動を何度も繰り返し、
二度と立ち上がることができなくなってしまいました。。

投げつけたくなる衝動を何度も抑えながら、
おまわりさんにドコモのお店を聞いて、やっとたどり着いたら、
「当店では修理は扱っておりません」と言われ、
やむなく渋谷店に行ったが、
さんざん待たされた挙句、「新品交換になります」と。
データは全て取り戻せないだってよ!!

「データのバックアップはされてませんか」って、
してないよ、コンチクショー。
使って4ヶ月で故障。。。SOMには悪いが機種変してやるーー。

待合室に置いてあったジャガーの単行本がなかったら店を破壊してたかも。
笑いをこらえるのに苦労したから。。
修理の待合室にギャグ漫画を配置するとは、ドコモも味なマネをしよる。。
a0005551_0362711.jpg

[PR]
by hikuny | 2005-11-16 00:37 | 日常