人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/18(火) ナシヨナル

●ドイツがチェコを破り、準決勝進出! といっても、EUROではなく、ARAG OPENというテニスの国別選手権でのこと。さらに規模を大きくしたW杯的なる「デビス杯」というものがあるのだが、あまりにもなじみないよね。。日本はよく予選で、インドとか中国とかとやって、いつの間にか敗退しています。この前のバレーみたいに国(局?)をあげたバックアップがほしい。
 サッカーのEUROは来月から開幕するけど、大体開始時間が日本時間の朝4時なので、毎度のことながらちと厳しいね。でも予選グループから既に フランス-イングランド、ドイツ-オランダ、スペイン-ポルトガル、オランダ-チェコ が見れるのはなんとも魅力よね。
 ところで、EUROのチケット売り上げ数、国別で日本が6位らしいよ。一体どういうこと?でも行く人うらやましいぞ!!
by hikuny | 2004-05-19 02:22