人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/19(水) エスパニョーラ

●有楽町のスペイン料理屋で食べる、飲む。セクX、W代表と食べる、飲む。
いやー、うまかったな。この店。「プエルト」なんとか。名前忘れた。ウェイターがマドリッド出身のおっちゃんで、いろいろ陽気に料理の解説とかしてくれちゃったり。ラウールが最高らしいよ。。冗談ぬきでイカ墨のパエリアとかうまかったので、もう一度いきたいよ。
 結構、その後もまあまあ遅くまで飲んだので、彼女達がちゃんと帰れたか結構心配。かつては自分も宇都宮で心配された立場だけど、いまやはるばる千葉に帰るWを心配するこの心の余裕!     といいながら、鶴見なのに一つ前の川崎で間違って降りてしまい、改札まで気づかなかった。まだ帰巣本能に磨きをかける余地ありだね。
 
by hikuny | 2004-05-20 01:28