人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/23(月) 残業

●帰りが10時すぎるのは時間がなくてよろしくない。生産革新系の資料作りのせいなんだけど、最近資料の乱発されっぷりがすごい。効果出てないぞ。

●飯はいつもは社食なのだが、7時に閉まるので、会議室に閉じ込められてた今日はアウト。おかげでセブンで豪州産牛肉入りの小さな弁当と牛乳。少量だが胃にもたれるねこれ。

●kashmirのrocket brothersのPV観ました。泣きそうなか細い声で歌う白系の歌でした。レディオヘッドやトラヴィスやコールドプレイなどの公約数って感じかしら。。嫌いじゃないですよ。

●ドミニク・ハーバティーという小学生みたいなスロヴァキア人が世界ランク一位という、男子プロテニス界でしたが、全豪終えて、いつもの顔ぶれに戻ってました。少なくともスロヴァキアのメディアは一定期間騒いだことでしょー。サッカーもEURO出ないだろうし。とりあえず新年にポイントがゼロクリアさせるシステムのなせる業だけど、野球の開幕直後にロッテが首位だったりするのよりもエキサイティングで結構好きです。
 サンプラスの後継者とされるスイスのフェデレが当然1位だけど、彼は試合中にコーラ飲んだりゲロ吐いたりするパフォーマンスはしてくれなそうだなー。ちょっとかっこよすぎる。
by hikuny | 2004-02-24 00:37