人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/14(金) 更新

●あわや1ヶ月無更新の危機でしたが、おひさしぶりです。

●1月に販売推進系に異動したのだが、この4月付けで古巣にまた戻り。やる仕事は変わらずというか多少増えてる気がするが、本社勤務3年目の始まり始まり。
4月は、各海外販社の偉い人達が一同にトーキョーに来てやる会議が1週間ほどあって、それの準備資料やら検証やらでいつになく忙しかった。
これが更新がなかった最大の理由であり、もちろん妻のブログのゴーストライターをしていたわけではございませんのでご安心を。

●新橋のギンザライオンでヒデキ、yngd、妻とで飲む。

今はyngdの結婚話がかなりホットなトピックのはずなのに、
あまりその話題に触れずにJリーグやらプロ野球やらの話をしている我々に妻が驚愕。

確かにそうだね。これはホットトピック以外の何物でもない。
国際結婚だし、なによりドラスティックに進むyngd結婚ロード。
かつてとなり町、いまや同郷同名のこの私、彼の晴れ舞台までの道のりをしっかりウォッチしていきたいと思います!ビバ、yngd。
by hikuny | 2006-04-16 17:55 | お出かけ