人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/3(木) EURO

●夕べは丸子の「こりゃうめえ」で同期と飲んだ。いい店だけどメニューが少ないね。「今日のおすすめ」という別紙メニューが出てくるんだけど、よく見ると普通のメニューの中に載ってるし。二重広告。
 いろいろよもやま話で時間が過ぎて、同期っていいね!ということで、今度わが新居でEURO大会をやろうかと。大学時代もよくやったが、サッカーはやっぱり人と観るといい。一人で集中して観るものじゃない!!
 というわけで、個人的に候補な日どりは、、

6/14 フランス・イングランド イタリア・デンマーク

 かな。よってらっしゃい、みてらっしゃい。


●中野で車が降ってきたらしいけど、最初この写真見たとき、とうとう東京で自爆テロが起きたかと思っちゃったよ。
これ

by hikuny | 2004-06-03 22:43