人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/24-26 鹿児島旅行

●会社休んで鹿児島行ってきた!

なぜ鹿児島??

たまったマイルが消滅してしまうのがそもそものきっかけで、最初は近場の暖かいアジアリゾートを考えたのだが席が取れなくて、じゃあ沖縄?と思ったけど冬の沖縄は前回行ったし、、じゃ次に暖かそうな鹿児島!と決めたんす。ほんとは屋久島行きたかったけど、さすがに12月は寒いみたいなんで、なんとなく鹿児島!砂風呂!
12/24-26 鹿児島旅行_a0005551_1339916.jpg


詳細は、たぶん奥さんがそのうちこちらに書くのでそちらで、、、
http://hinao.exblog.jp/

年賀状やらないと、、、

●追記:知覧の特攻隊の手紙は泣けた。徐々にじんわりと効いてくる。
達観、諦観の文章の裏ににじみ出てる家族や友人への愁愛に絶句。
ちゃらんぽらんに生きててはいかんです。

●お風呂と黒豚、最高。
by hikuny | 2006-12-27 13:39 | お出かけ