人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/16(土) 花火

●先月新居でBBQデビューを鮮烈にかざったが、職場の元気娘二人組を呼んだ今回は、屋上花火にトライ。晩飯と酒を居間で注入して、外が暗くなった頃合に上にあがって花火ドンパチ。さすがに打ち上げ花火じゃなくて手持ちだけど、開放的な夜空と自宅というアットホームぶりで、かなりハッピーな気分になれるよ。
 「酔っ払いによる自宅での火遊び」って冷静に考えるとあぶないけど、水とバケツは完備してたので。水とバケツは酔っ払いの必須アイテムだしなっ。

※写真取るの忘れてました。

うちの奥さんともあっという間に打ち解けてくれたし、次回はスイカ割りにトライ予定。
by hikuny | 2007-06-17 22:34 | 食事