人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/10(土) 同期結婚式

●会社の同期の結婚式二次会に招待され、六本木へ。なんと総勢180人。会場ひろーーい。
 バンド演奏(8曲くらいやったんじゃないか?)、ケーキから人が出てくる、オリジナル映像を駆使した「トリビアの泉」、二人の馴れ初め再現VTR、シュークリームロシアンルーレット、仮装、、、、、何かのショーを見てる感じでした。本人、幹事ともよく練りに練った企画だったと思います。特にVTR系、技術系幹事が結束しただけあって、すごーーく凝ってた。いいソフト使ってんなーと。
 フランスやキューバからかけつけるゲストがいたり、新郎の人望をしのばせるものがあった。が、180はさすがに多すぎ!!

●購入した家具が本格的に搬入された。リビングボード、ベッド、ソファ、カーペット、PC台。

設置に半日以上かかったが、対価ははかりしれずかなりの充実感。

・いままで世間にさらしてた生活をカーテンでクローズできる。
・床に座らずソファで快適にくつろげる。
・パソコンも床に座らず、落ち着いてイスでできる。
・床にべたーって敷いた布団でなく、ベッドで寝れるので快眠が保証される。
・リビングボードでごちゃごちゃしてたAV機器がすっきり

なんでもインフラがガシってそろうと気持ちいいよね。
by hikuny | 2004-07-11 08:42