人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/11(木) 会社に行きたい

●明日、私の4月からの職場が発表されます。発表されたら速効で総務に行って住居探しだなー。それが決まんないとほとんど予定が立たない状況だから、早く会社に行きたいっす。こんなに出社に前向きな夜は、勤続3年間で初めてですな。

 電車通勤のところになったらipod購入かな。miniの方(いつ発売すんだ?)。4GBってそんな物足りないのかなー。時間にすると65時間でしょ。。MD世代からするとかなり満足なんだけど。。

●インディアンウェルズでATPのマスターズやってるけど、顔ぶれが豪華。ロッディック、フェデラー、アガシ、フィリプーシス、コリア、、、、
 日本でもマスターズやんないかなー。っつってもジャパンオープンでもスポンサーなかなかつかない有様だから無理か。この前の勝者がシュットラーってのが地味よね。

●アーセナル勝ったね。ヴェンゲルよりもニック・ホーンビィのコメントが聞きたい。
by hikuny | 2004-03-11 21:46