人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/12(金) 本社

●配属先は本社になりました。京浜東北沿線で物件をあたります。海外への門戸も開いてそうだし、一応希望が反映された形だと思います。
 
●課代の家に招かれて怒涛の飲みになりました。
 課代にはアツにより「ハーゲンダッツ・スペシャルパッケージ」と人生ゲーム(辛口版)を献上され、めちゃめちゃごちそうになってきた。肉じゃが、唐揚げ、混ぜご飯。。。っつーか、奥さんすごい働いてた。欠品買い出し補充、帰りのお車、、たぶん洗い物も、、ホントすみません。。
 5歳のムスコさんと中2のムスメさんと人生ゲームに興じることに。ムスコさんは、獲得金額で自分の価値をはかられるという資本主義的リアリズムを自然に体得し、ムスメさんは、ひたすらメールする片手間にゲームをするという、中学生的処世術を実践されておりました。人生ゲームは、何かを買うとキャッシュバックがあったり、複雑んなったもんだなーと思いました。
by hikuny | 2004-03-12 18:18