人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/22-23 ticket ToRide

会社の人には丸々1週間休んでるように思われてるかもしれませんが、
この木・金は茨城県の取手で研修してました!

えー、朝早くてまいったけど、楽しかったっす。
初日は取手駅前の「あじさい」で研修仲間と飲んで、木曜の夜は茨城の実家に泊まりました。
ランチではひさびさに同期の㊤ちゃんと会ったしね。
研修自体はいままでで1、2を争うユルいものでしたが、
たまに違う事業所行くのはいいもんですね。満足。

「ものづくりオリンピック」の金メダリストが事業所にいたんだけど、
すごく微細に手入れされた細長い眉毛(おそらくミクロン単位の精度??)がとても印象的でした。
by hikuny | 2008-05-24 23:42