カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/14 aomori wedding

奥様と共通の大学の友人の結婚式参加のため、青森へ。
結婚相手の実家が青森でクリスチャンセンターをやってるからだそうです。

会場は、、なんと屋外。ていうか森。
a0005551_2255364.jpg

こういうの、なかなか日本ではないよね。
かなり印象に残るいい式でした。

披露宴は、バーベキュー(!)
a0005551_22103513.jpg

素朴な青森弁のスタッフにより料理は次々サーブされて、それはもうボリュームたっぷり。
新郎の友人がミシシッピからわざわざ来たようで、
「奴隷船で連れてこられた黒人がつくった賛美歌」(←たぶんそういってた)を祝辞の際に披露されてました。もうすぐ30になる私はこれまでいくつか結婚式出てきましたが、これが間違いなく一番変わってて面白い式でした。
お幸せに!

ちなみに、この日は宮城の大地震で、そのとき僕は青森空港の男側の便座の上におりました。青森の便座はずいぶん不安定だな、と思ってたら地震だったのね。。
[PR]
by hikuny | 2008-06-15 22:19 | お出かけ