カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/16(火) 外出もたまには

●別に告知するわけではござーせんが、もうすぐ三十路という道にさしかかります。
妻は自宅安静、夫はガリ勉、という日々が続いておりますが、
たまにはということで、妻がみなとみらいのパンパシフィックホテルを取ってくれて、
ちょっと早いけど三十路祝いをしてもらいました。

会社はいつもの通り5時台に出て、家に帰り車にのってGO!
一番上の階のラウンジでドリンク飲んで
a0005551_22114026.jpg

お部屋でディナー。
a0005551_2212874.jpg

動けない妊婦にはこれっきゃないっていうサービスです。
横浜の夜景の見える部屋でフルコース。これはゼイタクだべ。
a0005551_22132516.jpg

ケーキも!
a0005551_2213542.jpg

そしておまけにiPod Touchも!!!
いつもCPAの勉強ばっかで迷惑かけてるのに本当にありがたいです。

立派な30歳にならせていただきやす。

翌日は、有給をとって区の父親教室に参加!
その辺のことは出産/育児報告用に立ち上げたこちらに書いときました。
こちらもよろしく
[PR]
by hikuny | 2008-09-21 22:18 | お出かけ