人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/31-8/1 合宿

●館山の石井家に行って、テニス合宿してきました。僕は運転係に任命されてたのですが、お金を奥さんに任せたのに油断して、自分の財布を持ってかなかった=免許不携帯、ということになり運転できなかった。。そうま、キリヤさん、ご迷惑をおかけしました。
 館山って房総の先っぽの方で、関東の果てって感じね。石井の親父さんが、石井のおとなしさからは想像できない、江戸っ子チックで、きっぷの良い人で、相当なおもてなしをしていただきました。はだかで厨房に立つ親父さんがかっこよかった。
 美大にいったという妹が描いたまんがが便所に貼ってあったのは微笑ましかった。画風が漫☆画太郎だったのは気のせいか??
 テニスは負けすぎた。最近やればやるほど下手になってる気がする。足腰が圧倒的に弱い。
by hikuny | 2004-08-01 22:30