人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16(火) お休み

●今日は会社お休み。ヨメと招待状や古い写真のスキャンなどをコツコツと。「寿」切手も買ったさ。
 帰りに西口の餃子食べる。みんみんとまさし以外の餃子食べるのひさしぶり。肉汁たっぷりで、(噛むまで絶対肉汁がもれない包み方がされている)うまかった。だけど店の名前忘れちゃった。西口出たら左の交番前にある店。

●夜は、ザック主催のハマー送別会(僕じゃなくて)。僕もお別れなんだけどな。。カプリチョーザで3時間ほど。旦那さんが自衛隊員で、沖縄に異動するため、ハマー退職となったそうな。アフター5のテニスでお世話になった人々でした。
 
by hikuny | 2004-03-17 06:31