人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/8(土) アジア杯

●アジア杯は、ロックインジャパンのため、帰りによったガストで後半の途中を見れただけでした。でも、2点目、3点目は見れた。
 中国に対する批判はそこかしこにされてるね。

 2点目がハンドかどうかはどうでもよくて(どうしようもなくて)、ミスジャッジや不運があったときに、どういう態度が取れるか、それってスポーツやる人間にとって(スポーツに限らずといってもいい)すごく大事だと思うのですが、ニュース見るかぎり、よろしくないっすね。別にキラキラさわやかにしてろ、ってわけじゃなくて、子供じみてるよね。あの監督もね。オランダ人だけど。

 (市場経済-共産党一党独裁×言論の自由)÷(若手はみな一人っ子な12億人+中華独尊反日教育)=今回の民度 という感じだね(意味不明??)。とにかく不寛容さと粗暴さが目立ついびつな民度を印象づけてしまい、非常に残念。
by hikuny | 2004-08-09 00:39