人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/18(水) いい試合

●福原愛の試合面白かったなー。さすらいのコリアンカットガールが相手のやつ。愛ちゃんってスマッシュ打って「たぁーーー!」ってガッツポーズしたり、ミスって泣きそうになるだけの選手と思いきや、なんのなんの。うまいよ、彼女。コリアンが下がりすぎると見るや、ドロップ決めちゃうし、向こうが低~いスライスでつなぐときは、大きめのトップスピンで深くつなぐし、行くべきところではちゃんと攻めるし。今回は、その攻めでのミスでの失点が効いて敗退。特に逆クロスのミスが多かった。でもいい敗戦だなーと。試合後のインタビューみたいなので見せた彼女の表情は、一回り成長したみたいでちょっとまぶしかったぞ!!

って別に彼女のこと、特に知ってるわけではないのですが、瞬時に目を見張るような変身を見せる若者に感動を覚えまして。あーオジサン。

海の向こうの中国では、柳田が卓球の腕を磨いているらしいが、試合したらどのくらいになるのだろう。何を隠そう、俺はスマッシュというものができん。
by hikuny | 2004-08-19 22:19