人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/23(月) 休暇

●休みをとりました。

財布をなくして、とめといたカードを取り戻すために!!
足利銀行に、宇都宮まで来いと言われるが、食い下がって東京支店(日本橋)で手続き。
待たされると思ったら、あっちゅー間。グッジョブ、足利。
日本橋。おー、龍三働いてるかな?と思い、ちょっとのぞこうと行くと、まだ開いてない。
せっかくだから、待って開店同時に入ったら、すごいね、あの三顧の礼みたいなやつ!俺が社長として店舗を視察してるみたいで、偉くなった気分。あれ目当てに開店時に入店するおばちゃん多いだろうなー、と思った。でも龍三の姿を確認することできず。その代わり、おばさん店員はたくさん見れた。この人達に龍三は日々囲まれて働いてるんだなー、と思いながらエスカレーターを下り、退却。
みずほ銀行にも寄って、カード奪回計画の手続終了。

負の手続を終え、次は正へ。去年六本木で拾った二万円をもらいに、飯田橋の拾遺物センターへ。これも異様にテキパキ対応され、あっちゅーま。
この前なくした財布には、おりしも2万円が入ってたので、プラマイゼロ。うーん、あの時は得した気分だったのだが。あと一歩だったのに、鬼が笑った。
オレンジのブルガリの財布!しかも、シャレじゃないが、てつやからもらったブルガリアヨーグルトの商品券も入ってる。誰か見つけたら連絡ください。。

飯田橋に来たので、会社にタダ券もらってた水道橋でのプロジェクトXを見学。日本発の世界初、の実機が置いてあるので見応え十分。マツダのコスモスポーツとかね。
協賛企業のPRブースでは、トヨタのF1シミュレーターが一番目を引いた。F1の臨場感がかなりリアルにF1の実機に乗って体験できそう。キッズが目を輝かして乗ってた。ありゃすごかった。
by hikuny | 2004-08-23 22:31