カレンダー

<   2004年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

5/29(土) 暑いし

●朝、まだタカムラが寝てる間に部屋を出て、鶴見に帰る。
部屋から宇都宮駅まで歩いたら40分もかかったよ!!しかもラブホ街だし。
ちゃんとタクシー呼べばよかったん。
[PR]
by hikuny | 2004-05-31 23:49

5/28(金) my sweet home

●なんと休みとって宇都宮行っちゃった。おやまあ。
快速ラビット号に乗って、前の職場を基調とした飲み会に参加したんす。
10人くらいで飲んだけど、離れて2ヶ月くらいだけど近況聞くだけで面白いからね。
都会の波にゆるやかにもまれる僕を癒してもらいました。

キャリアの故郷として、今後も利用させていただきとう思いましたですよ。
[PR]
by hikuny | 2004-05-31 23:48

5/27(木) てっつん

●高校の友達てつと銀座で飲む。奥様と大学テニス部の友達Fさんと顔合わせました。てつの身振り手振りのお話に、女性陣はうっとり、という感じで、とても楽しかったです。
 
[PR]
by hikuny | 2004-05-28 13:07

5/26(水) 恵比寿

●USAに赴任する他部署の部長の壮行会に出席。恵比寿のお店を貸しきって盛大に。。  以上。

●ナブラチロワは見事敗退。
[PR]
by hikuny | 2004-05-28 13:00

5/25(火) 飯田橋 

●飯田橋に義父に招待され、結婚式のビデオ撮影やウェルカムボードを作成してくださる方々と顔合わせ。ホントのプロ集団でびっくり。プリンタについても僕以上にくわしくてびっくり。
[PR]
by hikuny | 2004-05-28 12:56

5/24(月) フレンチ

●テニスのフレンチオープン、始まりましたよ。

 アガシが初戦で、大会で最もランクの低い地元のワイルドカードの人に負けた。今9位だけど、こりゃトップ10から外れるね。
 ワイルドカードといえば、今大会あの女ターミネーターのナブラチロワがシングルで登場。「マイク・タイソンのいるリングにあがるわけじゃないわ。怖いわけないじゃない」だそうな。
47歳っすよ。勝ったらニュースだね。
 ヘンマンはフルセットで初戦突破。さっさと負けて来たるウィンブルドンに備えた方が良いと思ふで候。
[PR]
by hikuny | 2004-05-25 00:21

5/23(日) しろもの

●我が家に自動食器洗い機が導入されました。姉夫婦からの結婚祝いです。
あんまり洗う皿の数がないからいいけど、これボリュームが大きいと、機械の中に皿を並べるアレンジメント能力が結構問われる。
 あれってアメリカとかでどうやって売り出してるんだろうなあ。かなりバカでかいものと想像する。。あの方々が盆栽するがごとくお皿をアレンジするとは思えまへん。
[PR]
by hikuny | 2004-05-24 00:01

5/22(土) テニス

●ものすごい久しぶりに大学でテニスしました。いつの間にか現役が増えてて、一時存続を危ぶまれていたテニス部という組織がたくましく存続していることに安堵しました。
 自分としても、何ヶ月ぶりかわかんないくらいのブランクで、勝てない、勝てない。もともと頼りない足が、マッチ棒のように細くなってて全く役に立たねー。結婚式終わったらウェートやろう。

●夜は中野で飲む。龍三夫妻も来た。中野ってオタクの街って言われるだけあった、いろんなフィギアとかほんとに豊富で見てるだけで相当楽しめる。ノスタルジー系(80年代アニメ、マンガのグッズ)とかもあるし。もっと大学時代遊びに来ればよかった。あとでゆっくり散策しよう。
[PR]
by hikuny | 2004-05-23 23:45

5/21(金) ノグチン

●野口と飲んだ。静岡から研修のためこっちに来てたから。というか同じ研修を受けた。そんで野口と野口のマブダチ同期と寿司を食べに行った。そのうちの一人は某国際協力団体に転職したやつで、ニカラグアに行くかもみたいなこと言ってたよ。同期と飲んでても、結構キャリアの話題になるんだよね、最近。やっぱり3年目が過ぎるとみんな動きが出てくる。結婚、転職、車、引越し、転勤、異動、留学、三十路、さあ☆あなたはどれ!?
[PR]
by hikuny | 2004-05-23 23:37

5/20(木) 低血圧

●二度寝をするようになってきた。

まだ遅刻、または寝坊による休暇なし。
[PR]
by hikuny | 2004-05-23 23:37