カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

●はい、だいぶおひさしぶり。
書かないと月日が経つのあっという間っすね。
このまま年が明けてしまいそうなので、とりあえず更新。

3連休、いい天気でしたね。まさに小春日和。
お気に入りのパン屋でパンを買い込んで、根岸森林公園へピクニックに行ってやした。
広大な敷地のこの公園、見渡す限り犬、犬、犬。もしくは子ども、子ども、子ども。
こうなると犬と子どもの見本市という感じ。

その中で、わが夫婦は持参したグローブを手にキャッチボール開始。
特技:「野球」である妻は、なかなかのボールさばきを披露しておりました。
ボールを取ってから投げるまでがとても速かった。

その後、八景島のスパにいって湯に浸かって3連休終了です。
WEBサイトとはだいぶイメージが違う、さびれ感がなんとなく漂う海辺のスパ、何より若者がいない(!)でもまあ、いい湯だったのでOKかな。。

●留守の告知
12/15~20 は旅行に出かけます。人生初バリっす。この旅行までは今の円高が続いてほしい。
[PR]
by hikuny | 2007-11-28 23:24 | お出かけ