カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブログこっちにします

こっちはしばしお休みして、夫婦合同の親バカBlog側で「byパパ」として更新します。
これからもよろしくお願いします。
http://tintin044.vox.com/
[PR]
by hikuny | 2009-04-26 01:23

4/14(火) 無事つきました

渡航が延期になったりバタバタしましたが、今日なんとか着任しました。
今、寮の有線LANでつないで書いてます。
今週はUKの寮、来週からアムステルダムの寮、という落ち着かない生活ですが、
早く慣れたいです。

以上、取り急ぎの更新!
[PR]
by hikuny | 2009-04-15 11:06
お騒がせしました。
ビザがどうやら下りたようなので、14日に出発決定です。
落ち着かない日々でしたが、今となれば1週間の思わぬ猶予をもらい、
妻子とゆっくり過ごせてかなりオトクな1週間でした!
[PR]
by hikuny | 2009-04-09 22:06
久しぶりにこちらを更新します。
4/1付けでヨーロッパに赴任となり、6日にロンドンに出発。
のはずだったんだけど、遅くとも先週には下りてるはずの英国の就労ビザがまだ発給されておらず、
出発が延期になりました!

出発は、たぶん、14日。
ビザが下り次第正式決定となります。

着任後は(たぶん)7月までアムステルダムで勤務、
7月からロンドンになるのだと思うのですが、どうなることやら。
ロンドンに移ってから家族を呼ぼうと思っております。
[PR]
by hikuny | 2009-04-05 21:43