人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/30(木) 最後のパーティ

●須藤、てつや、なおちゃん、はがでホームパーティ。今年最後です。
柳田を捕獲しチャット中継を試みたら、島田も潜伏してた。中継に意味はほとんどないので、一言二言で終了しましたが。
パーティ終了後に改めて柳田とつないだが、途中で昏睡してしまいました。
スマン:yngd&okzw。よいお年を。

はが、なおちゃんと顔を合わせて飲むのは初めてよね。
このメンツだと、骨の髄までしゃぶりつくす毒舌を連想させてドキドキしてたけど、どうしてどうして暖かいお鍋パーティとなりました。地元っちは面白いぞ。
「いい感じのなまりだった」と妻談。
誰がどうなまってるのかはよくわかりません。
by hikuny | 2004-12-31 13:58 | 日常