人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/24(水) ドロー出た

●自分一人で盛り上がっている感のあるUSオープンですが、
ドローが発表されました。

私のチケットは、
①3回戦 昼間第3コート以下&夜センターコート
②4回戦 昼間第3コート以下&夜センターコート
③4回戦 昼間第3コート以下&センターコート

観たい選手:フェデラー、ヘンマン、サフィン、モヤ、アガシ、ナダル、フェレイロ、グロージャン、スリチャパン、ロディック(のサーブ10本だけでいい)、フィリポーシス(のサーブ10本だけでいい)、そして予選突破してくれ鈴木貴男。

となると、
うまく行けば初日にモヤ対スリチャパンが実現か。
フェデラー、ロディック、アガシはセンターコートでしょうから、3日間のうちどこかで観れればいいのう。一番心配なのは、ヘンマン君。
8/24(水) ドロー出た_a0005551_6502294.jpg
一応去年のセミファイナリストだけど、今年あんまり調子良くないのよね。。せめて3回戦までは上がってきておくれよ・・・。順当に行けばいつぞやのウィンブルドンの準決勝で負けたアンチッチと3回戦だけど、フランスの新星モンフィス君に上がってきてほしいです。サフィンの3回戦はミルニとのスラブ民族対決。このくらいまでは第3コート以下でやってほしいのだがどうなんでしょ。

わくわく。
by hikuny | 2005-08-25 06:51 | スポーツ