人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳日記


by hikuny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/24と12/4 ライブ二つ

●更新さぼってる間にライブ二つ行きました。

①doodle master 11/24@代々木

高校の友達がやってるバンドでライブ行くの今年は初。
曲も増えてて、お客さんも増えてた。
11/24と12/4 ライブ二つ_a0005551_10332741.jpg

CD「コーヒームード」買ってiPodに入れました。
シンプルでかわいらしくてあったかい曲ですだ。

次回は奥さんもライブ連れてこうと思ってます

②FOO FIGHTERS 12/4@武道館

大学の先輩kiriさんに誘われ、FOO FIGHTERSのライブ行ってきました。
平日の6時半に九段下集合。
5時ちょい過ぎに、空き缶捨てるふりして芸術的な職場脱出に成功し、無事武道館へ。

FOO FIGHTERSなんて、大学時代はよく聴いてたけど、
いまはほとんどなので、1st~3rdくらいで僕のフーファイは完全にストップしとる。
ついてけるかな、、と心配して臨んだんだけど、
彼らの来日って実は98年?のフジロックと単独公演(←しかもデイブの下痢で途中で終演、、)以来だというのもあってか、結構昔からのヒットメドレー気味にやってくれたので、かなりのれた!
EverlongやらMonkey WrenchやらMy heroやら!

21世紀になってもタテノリがかっこよくキマる数少ないバンド!
kiriさん、誘ってくれてありがとでした!
あやうく彼らの曲が引き出しの奥地に眠るところでした。。
by hikuny | 2006-12-27 10:58 | 音楽